NewOSK劇団員さんお名前事典

ワタクシしげっちが「寝て覚め」の中で呼ばせていただいているお名前一覧表です

 
  しげっちの呼び方  名 前  しげっち的見所 (あくまでもしげっち的)
大ちゃん・大さま 大貴 誠   キメた時とボワンとしてる時のギャップ(その他全部)
若木さん 若木 志帆ダイナミックなボディー&ダンス
北原さん 北原 沙織清楚な和とキリリとしたしなやかさ&愛すべき天然
おーかちゃん・桜花ちゃん 桜花 昇眩しいほどの発光度ととろけるほどの甘さ
タカセさん・貴公子 高世 麻央キレのある歌とキレのあるダンスとキレのあるス
櫻子ちゃん 朝香 櫻子ブリッコから悪女まで…魅せる演技は秀逸
水無月さん 水無月 じゅん美しい歌声とサービス精神はOSKの宝
ひーちゃん 緋波 亜紀目力!その底にある「何でも受け止めてやるぜ」心
きりゅーさん・きりゅーくん 桐生 麻耶ジャニーズも真っ青の男っぷりとスの誠実さ
折さん 折原 有佐たっぷり楽しませてくれる表情七変化
ともちゃん 春咲 巴香ラインダンスは日本一!間違いないっ!
まり姉 美砂 まり人を安心させる笑顔と優しさはOSKの母なる大地
タカシロくん 貴城 優希パワフルなダンスと元気印の掛け声
凛ちゃん 爽加 凛知性と理性と人間性。安心できるスターです
ことりちゃん 牧名 ことり輝く美貌…だけにとどまらず演技も歌も急上昇
こころちゃん 珂逢 こころキュートな笑顔に加えて開花したトークの達人ぶり
平松さん 平松 沙理ダンスのキレも絶品ながらいつも一生懸命がGood
けいとくん 桂稀 けいと歌もダンスもそつなくこなすうえに素顔がキュート
あおとくん 蒼音 淳演技力急上昇中。場数をこなすたびに貫禄が。
音純さん 音純 華色スの声と話し方が予想外かわいいことを発見(嬉)
琴野さん 琴野 まいりダンサーらしいきれいなスタイル
鈴峯ちゃん 鈴峯 ゆい一度聞いたら忘れられない話し方とサエたトーク
文月ちゃん・あやちゃん 文月 彩可美しくてかわいくてビューティフルでキュート
里都ちゃん 真麻 里都ダンスお上手!期待の星
白藤さん 白藤 麗華さすが…のダンサー。表情も決まってます
京ちゃん 京極 遥笑顔や気配りに姉貴的信頼感を感じます
蓮ちゃん 香月 蓮表情の見せ方がお上手。スの人懐っこさも売り
路万ちゃん 虹架 路万芝居もダンスもぐっと入り込み度が高くて見応えあり
紅ちゃん(べにちゃん) 紅 いずみ何かにつけ堂々とこなされている印象。笑顔もGood

ひよりちゃん

 彩音 ひよりバレエがお上手とのこと…実力発揮が楽しみ
はるねさん 晴嶺 真歩歌がお上手。狙え!三代目水無月さん

寝ても覚めてもOSKに戻る

inserted by FC2 system