春日大社劇場@

 

1.jpg (10187 バイト)4.jpg (15040 バイト)

めっさおかし〜ギャハハハ

いや〜っはっはっはっ…パンパンッ

萌ちゃん、手叩きすぎ〜

3.jpg (10886 バイト)

5.jpg (7092 バイト)

じーーーーーーーーーーっ

松竹座が成功しますよーに!

み、みんなで、なに見てんの?

 
 

6.jpg (15670 バイト)

    大:だはァー

         桜:だ、だいきさん、

もーちょっとだからこらえて下さい
7.jpg (11093 バイト)  13.jpg (12712 バイト)
ちょっとおなか減った〜
へ?キャベツ・・・?
見〜た〜な〜〜
い、いや、見てませんから(汗)
しかも三人がかり・・・
14.jpg (14339 バイト)15.jpg (26680 バイト)
笑ってるけどねぇ、吉:どーせあたしゃピンクが着れないわよ・・・く〜っ

この鞄だけは手放さないわよっ(しっかりっ)

桜:ま、まぁまぁ・・・
大・高:フンフフフ〜ン♪
桐:世間って大変・・・

 

8.jpg (4816 バイト)

9.jpg (3796 バイト)

10.jpg (4703 バイト)

11.jpg (5154 バイト)

12.jpg (4272 バイト)

@ねーねーAこ、こうですか…?

Bこう…ですよね

CこうだよーDで、できない…私には…
こんな口してみて〜大:ちょっと違う〜

大:努力してる〜?

大:・・・・・・大:泣かなくてもいいと思う〜

 

寝ても覚めてもOSKに戻る

inserted by FC2 system